チラ裏

チラシの裏

杉田のきnたまが必殺仕様になった(グラブル)

ブルースフィア4凸来ましたね……
しかも““必殺””をぶら下げてね……

私がグラブルを本格的に始めたのはこの5月のはじめ、世間はGWの頃でした。
インストールはしていたのですが、たまにガチャ回して、CCさくらコラボやる程度にしかやっていませんでした。
それが、無職になり無限に暇になったので、本格的にやり始めました。


ところで、今月末に古戦場が来ますね。
私にとっては三度目の古戦場になります。
有利属性は水です。


水パ、バチクソ弱いんですよ。


キャラはある程度揃ってるんですが、火力が出ない。
鰻短剣だけではどうしても限界が来る。
オルオべは落ちないし、そもそもあれで火力が改善される気がしない。
ならヴァルナ編成ならどうかと考えましたが、私が始めてからケルフェンも何も来てないので、移行したところでマグナより火力が出るとは思えない。

そもそもヴァルナも、今にも消えそうな薄汚れたヴァルナさえも、持ってねえ。


だから、必殺鰻マンになるしかねえ、と考えたのが先月の終わり頃。
それから必死にエウロペ回って鰻4凸してロペ琴も順調に集まってきた。
その矢先の金玉強化。


召喚石は弱いし、武器も劣化金玉だし。(マグナだから一概には言えないが)
KMRはエウロペに何か恨みでもあるんか?


いや、金玉持ってないから別にいいんだけどね。
持ってても使いこなせるパーティもないし。


でもまあ、この無料10連でブルースフィア当たったやつは金玉爆ぜろ。
水着グレア当たったヤツはちんぽもげろ。


ガチャの当たり報告する文化滅びねえかな