チラ裏

チラシの裏

ネタが切れた

このブログを初めて5日程経ちますが、既に書くことがなくなりました。

忙しく働いている労働者や主婦・主夫の方々、学生の方々でさえブログのネタ出しに苦労してる人が多いのではないでしょうか。
それが、半引きこもりのニートではさらに書くことがない。
人と触れ合わないと、行動しないと、イベントって起こらない……。
加えて生活に起伏がなさすぎて、生活を晒すこともできない。
これを作りましたも無い。どこどこに行きましたも無い。


これまで、記事を怒りや負の感情を原動力に書いてきましたが、負の感情で書くのって正直あんまり良くないですよね。
怒りは特に。

怒り続けるのってかなり難しい。
あのダース・ベイダーも怒りを持続させることに苦労していた気がする。知らんけど。
そしてその結果、怒る相手を自分から求め始めることになりかねない。
そうなると、常に何か怒り、物事の負の面しか見れず、批判することしかできない能無しになりかねない。
さらに、人を傷つけることも平気で始め、過激なネタに走ってしまうような、そんな気がします。


最初はグラブルやゲームのことでも書こうと思ってたんですが、思ったより書くことが無い。
特にグラブルなんて、泥沼の周回報告とガチャ報告、ドロップ報告ぐらいしかすることがない。
パーティ晒してもいいけど、正直エアプwithより参考にならないと思われます。
…………いや、それは言い過ぎか。


こうしてみると、俺の日常って何もなさすぎる。
これを機会に、ちょっと生活を改善してみようと思います。
ブログを毎日更新できるような、起伏のある生活を目指しましょう。

このブログもどういう方向性にしていくか、ちょっと考えて、探り探りやっていこうと思います。
そもそもこんなブログに需要があるのかわかりませんが。



働けってのは、まあ、追々。